寂しくないもーん | Time waits for no one.

Time waits for no one.

徒然なるままに。



横女面で飲み in 藤沢!!!!


メンバーがS3-L面。
わたし、彩乃さん、絢子氏。

うわー、濃いわ改めて思うと!
もうポケ擬がどうとか落乱がどうとか周りの人絶対に引いてたよね!!!!!!←

なんだかんだで高校ではあまり触れてこなかったとある禁断の話題もそろそろ現実問題、ヤバイと思い始めた腐女子共。





ねえ、将来どうする?




○┼< バタッ・・・・・×2(私・絢)







彩乃さんは彼氏いるから良いけど....ってかあんな末期腐女子ド変態に何故彼氏出来るんだ!!?顔か?やはり顔なのか??いや、顔が可愛いのは認めるけどね!!!!

でもあんなに変態なのに...!!!!
今日だって何度も何度も胸揉まれたし、女子の絶対領域大好物~とか言って太股触ってきたし..!!!!


絢子氏は...顔可愛いけど趣味がもうサヨナラだから駄目そうだな。彼氏はすぐに出来そうだが趣味で別れるタイプだと思う。だって変態だしガチムチ好きだし。


わたしも無理だな\(^o^)/
顔も趣味も終わってるし(笑)
せめて二人みたいに顔が良かったらまだ救いあるのに全て末期とか不平等すぎるwwwwwあれ、目から温かい水が出てきたよwwwwwwwwww




ベツカレ沢山いるから良いか☆←

寂しくないもーん....




ε=\__〇_ ズコー