ひとりカラオケ | 鷹 しゅんのブログ 見えない翼

鷹 しゅんのブログ 見えない翼

ん!?(*^^*)

何となく、匂いでわかる!?(笑)

そー。

感じたらそーかもね♪

こっち側♪

ご縁あれば、よろしくどーぞ

お気軽にー(*^^*)

「ひとり〇〇」、何が好き?ブログネタ:「ひとり〇〇」、何が好き? 参加中


お客さんともよく行くけどひとりカラオケも大好きなんですよね(*^o^*)
ひとりだと気を使わなくて最高ですよ(*^o^*)
大好きな女性アイドルの歌がお気に入り(*^o^*)
聖子ちゃんや明菜ちゃんなんかよく歌いますよ(*^o^*)
昨日は最近配信になった
榊原郁恵ちゃんの【悲しきクラクション】5回も歌っちゃいました(*^o^*)
たぶん誰も知らないよね(笑)
今はカラオケで撮影ができるんですよ(*^o^*)
今までの映像は(500曲以上)
YouTubeにアップしてあるから気になった方は見てみて下さいね(*^o^*)
(ミスティー大山) で検索してみて下さい(*^o^*)
良かったらご感想でも頂けると有り難いですね(*^o^*)

それではお休みなさい(*^o^*)