★にゃむぶろ★アメブロ編。-rps20130403_195359_962.jpg

↑いつのか忘れたー


ちゃろん★


勘の良い方はお気づきかも知れませんが
入院してましたよんー。


暇。


大半死んでたけど。
薬効かないと悲しくなる(笑)



今週いっぱい外に行けないかなぁ。



春の嵐、大変だったみたいで…あたしは全く酷さを知らないのですが…携帯のニュースやらスマホのニュースでチラホラ。



この前見つけたタンポポ。
飛ばされてないといいなあ…(;∀;)



あたしは人前に立つお仕事なので体がどれだけ辛くても気丈に振る舞ったり、どうしても無理な時は代筆してもらってます。


だから、「あ、軽いじゃーん(笑)」って思うのは勝手なんだけど、自分が言われたら「お前俺(私)の何知ってんだよ」ってなるでしょ。


あたしはそういう無責任なこと大嫌い。



心配されたからどう、ってことじゃなくて、人として優しい人が大好きだなあ。




なかなかそういう人ばかりに出会えないけど致し方ない。

色んな人が居るから些細な優しさが「この人優しい!素敵!」って輝くんだし。




人のマイナスで輝くプラスもあれば、人のプラスで晒し者になるマイナスもある(笑)




前者ばかりじゃ楽しくないから
あたしはマイナスも楽しめたらいいや



自分が見せる面がほんの僅かな一面で、その人の1%すら分からないからね。他人なんて。

それで分かった気になる子…居るよねー(笑)



男女問わず、ね。






朝から先生の話聞いたり、ちょっと疲れたからゆっくりしますん。




皆さん、お気をつけくださいませ。