ねむねむ | ちびたん☆ももたくん奮闘気

ちびたん☆ももたくん奮闘気

イングリッシュのももた(2016年12月頃生まれ♂️)
コロネットのちび(2017年7月頃生まれ♂️)

二匹の成長ブログです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

面白ろおかしく毎日更新中( 〃▽〃)

よかったら見てください♪

どーも!ちびたんママです!

まずは、うちのイケモル達の紹介から♪

ちびでしゅ!!
ちびたんと呼んでくれたらうれしーでしゅ!!

お、おれ!おれやで!!ももたやで!!

ちゃーーー!ちゃたをわちゅれないでくだちゃーーい!

と、色別だけにしました(笑)


さて、

何を書こう…

悩んでたら



かわいいちゃたくんが!!!♪(/ω\*)



ね、眠いでちけど( ´・ω⊂ヽ゛

で、このうつろうつろしてるのかわいいですよねーー!!!



おれも、あんなころあったなぁ(  ̄- ̄)


あ、う、うん💦

ももたくん、いま、寝袋はみ出るもんね(笑)





♪(/ω\*)



かぁちゃんもな♪(/ω\*)



がーん😱