忙しいから、笑顔が増える | ちびたん☆ももたくん奮闘気

ちびたん☆ももたくん奮闘気

イングリッシュのももた(2016年12月頃生まれ♂️)
コロネットのちび(2017年7月頃生まれ♂️)

二匹の成長ブログです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

面白ろおかしく毎日更新中( 〃▽〃)

よかったら見てください♪

どーも!ちびたんママです!

まずは、うちのイケモル達の紹介から♪

ちびでしゅ!!
ちびたんと呼んでくれたらうれしーでしゅ!!

お、おれ!おれやで!!ももたやで!!

ちゃーーー!ちゃたをわちゅれないでくだちゃーーい!

と、色別だけにしました(笑)




チュッ💋➰💕

踏み台を使ってラブラブみせつけ(笑)



大人しく寝てるときもあるんだけど



お野菜を食べたあと、



すごく走ります(笑)



運動不足にはならないとおもうけど(笑)

こうなってるときは、

捕まえること不可能です😂



お野菜をあげ忘れたら
ポップコーンジャンプが病的な感じで始まります(笑)

なぜか、ダイベッソーや寝袋で(笑)
なので、ダイベッソーは、落ちるし(頭ぶつけるし)、寝袋はぐちゃぐちゃになるし(笑)


おかげで、笑顔が増えてきました。


照れぼくしゃん、みてて、嬉しいでしゅー