寝坊 | ちびたん☆ももたくん奮闘気

ちびたん☆ももたくん奮闘気

イングリッシュのももた(2016年12月頃生まれ♂️)
コロネットのちび(2017年7月頃生まれ♂️)

二匹の成長ブログです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

面白ろおかしく毎日更新中( 〃▽〃)

よかったら見てください♪

どーも!ちびたん、ももたくんママです!

まずは、うちの二匹の紹介から♪
お願いちびでしゅ!!
ちびたんと呼んでくれたらうれしーでしゅ!!

ラブお、おれ!おれやで!!ももたやで!!


キョロキョロかぁちゃん、お日さま明るいよ?
今日お兄ちゃん、朝早くに行かないとじゃないでしゅか?

びっくりやば!今7時やん!6時起きよ!今日!


ニコ一時間寝坊~


びっくりだっしゅーーーーーー!!


まぁ、なんとか、朝ごはんは、おにぎり作って持たせて……0708の電車……無理かな(笑)
その時は怒られてください(笑)


照れんじゃ、ぼくしゃん、いつもの場所にーー

照れちびたん!挨拶くらいしよ!



お願いあ、おはよーございましゅーー!



照れ今日もお仕事頑張ってくらしゃーーい!

照れよくできました♪