ちびたんのマストな道 | ちびたん☆ももたくん奮闘気

ちびたん☆ももたくん奮闘気

イングリッシュのももた(2016年12月頃生まれ♂️)
コロネットのちび(2017年7月頃生まれ♂️)

二匹の成長ブログです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

面白ろおかしく毎日更新中( 〃▽〃)

よかったら見てください♪

どーも!ちびたん、ももたくんママです!

まずは、うちの二匹の紹介から♪
お願いちびでしゅ!!
ちびたんと呼んでくれたらうれしーでしゅ!!

ラブお、おれ!おれやで!!ももたやで!!



ラブおれのぷりけつ♪かわいかろ?



チューふんふふふーーーん♪
ご機嫌ちびたん登場でしゅよ!



照れしつれーしましゅよーーー


照れそこ、ももたくん、いるよ?



照れ違うとでしゅよーー?

右にちょっと、ぼくしゃん、みえましゅか?



照れとうちゃーーく!

照れなぜ、遠回りして(笑)


ニコおれ、寝てたのに……


照れももたくんの匂いをつけて行くとでしゅ!



照れ…………匂いフェチかい(笑)