あっという間に2021年最後の日に泣き笑い

私の体調不良&旦那へのイライラによりまたブログお休みしてしまいましたー!

止まらない咳が1週間…

治ったと思ったら謎の頭痛&嘔吐で昨日、一昨日は死んでましたネガティブ

そのせいで大掃除不完全燃焼だぜ!

でも、ま、いっか!死なへんし!笑


こんなん年末にアップする内容じゃないけど下書きにあった旦那へのイライラポイントのやつ↓


私が寝かしつけに時間がかかった時に、いつも自分の夕飯食べた後の片付けをせず寝落ちることも

自分は風呂も歯磨きせずに寝る時もあるくせに、私に口開けてご飯食べないでって指摘してきたことも

しょっ中お腹壊してトイレに篭りながらゲームしてることも

仕事復帰したら家事育児を役割分担したいから話し合おう、と言ったら不機嫌になったことも

唯一の息子のお風呂入れるのだって、何で私が服脱がして連れて行く所をやらなあかんねんムキー


細かいことまだまだたくさんあるけど

すんごいイライラするんだわムキー


離乳食食べさせて、とか

仕事行く前にオムツだけでも替えて欲しい、とか

言わないとやらないし凝視

そして続かない

同じことで何回も爆発してる💣


私が家事育児してる時は自由時間とでも思ってるのかな真顔


以上〜煩悩よ去れ〜〜!!!


今年はムッスコが生まれ激動の一年でした

元気だけが取り柄の私ですが

妊娠後期のマイナートラブル、出産、産後の痛みに悩まされ

何度も乳腺炎になり、乳首激痛

足腰やられ、膝もやって立てなくなったり…

手のほくろ切除手術したり…たかがほくろだけど痛かった…

年末まで頭痛&吐き気で苦しむっていうw


色々ありましたが、ありがたいことにブロ友さんにも恵まれ

アメブロたのしー!な一年でした✨

ありがとうございました😊良いお年を💕


今年は笑ってはいけないがなくて、ちょっとさみし〜


写真は気合い入ったクリスマスパーリー(旦那、私、ムッスコ)のようす飛び出すハート

ムッスコ、大人達に付き合わされましたw