最近の平日の過ごし方は

月曜日は実家へ行く

火曜日は子育てカフェ

水曜日〜金曜日は、毎日ではないけども支援センターへ✨

土日は旦那とショッピングモールorカフェ

のような1週間を過ごしています。


ムッスコが動くようになってからは

外の交流の場へ行ってる方だと思うのですよ

旦那以外との交流の場もあるのですよ!


しかーし、ママ友はできませんニヤニヤ

別に作ろうと必死になってるわけでもないし?

支援センターに来ている別のママさんと喋ることもあるし?

それでもええやん〜と思う反面

仲良さそうに、ライン交換してるのとかみると

いいよな〜〜と思ってしま…………真顔


じゃあ自分からガツガツ行けるかと言われると

性格上それも難しくってさウインク


皆どうやってママ友になってるのかな〜

同じ学年だとか、近所に住んでるとか、月齢近いとか、子どもが同性とかだよね〜


ぼちぼちいきますウインク



メルカリのこちらのキャンペーン↓

19日(日)23:59まで、ですビックリマーク

参加条件のこの一文
私、メルカリでコスメカテゴリーの出品を行ったことないんですけど…いや、あるんかな…記憶にない…
メルカリはハンドメイド出品してるし
デパコス買ってもないし
生活感でる〇〇使用済みみたいなのあんまり出したく無いから
スルーしよかな…不本意やけどな…笑い泣き

その代わり、ラクマは今月も出品しますよー♪

メンテナンスあるからか
いつもより出品期間長めでありがたいです♡