あっという間に毎日がすぎていきます。

週末は旦那が結婚式、仕事だったので平日と変わらずワンオペで疲れ気味

ムッスコも家にこもってて、つまんないだろうな〜〜〜

水族館とか有料プレイルーム的なところも、平日はやすいし、来年から仕事復帰だし育休中に行っておきたいとは思いつつ

面倒くささがまさってしまうわガーン



ここ3日ほど、ムッスコの便秘が解消されております✨!!!

ベビーマッサージをお風呂あがりにするようにしているのと

ヨーグルト、変えましたw


今まではダノンビオにバナナ🍌のペーストを多めに混ぜてたべさせていたのですが

まぁーヨーグルト酸っぱいし、ちょっと苦味もあるしであんまり美味しそうでない感じニヤニヤ


ブロガーさんのところで見つけたこのヨーグルト↓

何もかけなくても酸味も苦味もほとんどなく

ばりうま

大人でもわかる、これは美味しいやつや!!!

ムッスコも、これだけでパクパク食べますわキョロキョロ

そのままだけでなく、人参ヨーグルトにしたり、フルーツと食べたりして味変してます爆笑


今まで💩の臭いレベルが5だったのが、これを食べるようになってからレベル3ぐれいになってますw

小岩井さんありがとう💓😭


ムッスコ、伝い歩き始めました

つかまり立ちもかなり安定してきて、立ったり座ったりが自分でできるので一時期に比べたら楽になりました照れ

今日は実家に行ってダラダラしたので明日からまたがんばりますー