ブロ友さんのところで見かけたクノールキャンペーン✨

早速やってみました!

私は…


「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 コーンスープに+野菜を入れるというのが新しいですね!

彩りが綺麗です。やってみようかな〜

(旦那トマト嫌いだけどw)


Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンをパッケージと一緒に見せて!


 立てて撮影すると部屋の汚いのが写り込むっていうね

寒くなったので、クノールは常備しています。

大体コーンのクルトンです爆笑

粒のコーンより、クルトンが好き♡


Q.あなたのおすすめ「クノール® カップスープ」を教えて!

たまに違うのを買うと美味しいけど

やっぱりコーンクリームのクルトン入りです❣️

牛乳150mlを500wのレンジで2分温めて

コーンクリームの粉を入れて混ぜて飲むと

めちゃくちゃ濃厚でうまーです。

贅沢だけど、一度やったらはまってしまって何度もやってしまう〜チュー

冬は牛乳飲みきれずあまりがちなので、そんな時に一度お試しください♪


ムッスコ早めのお昼寝タイムなのでだらだらしてます。

雨だけど、起きたら発送だけ行かなきゃ!