先日のベビーマッサージの様子。

この先生の人形(🙍‍♀️)を激しくしばいてました笑い泣き


今日も支援センターへ行ったんですが

月齢近めの子が3人ぐらいいて

また手が出るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

一度もボディタッチなく……笑

その3人の共通点は、皆毛が少なめなタイプというね滝汗

答え出たな〜w

毛の生えてるおもちゃとかないかな?

さすがに気持ち悪いかなw



今日から12月!

2021年ももう終わりますね💦

妊婦からの出産、そして子育て突入と生活がガラッと変わり目まぐるしい1年でした。

来年は仕事も再開するし、どうなることやら

まあ、なるようにしか、ならんニヤニヤ



ムッスコが昼寝中、今日からの楽しみを開封💓

ジャーン!アドベント ティー✨ カレンダー📆❣️

生協で買いましたニコニコ


中を開けると…

クリスマスツリー!テンション上がるーッ


早速1をめくって、ティーバックを取り出し

マフィンと一緒にいただきました💕おいしすぎ酔っ払い





楽天にも色々ありますねチュー

クリスマスと言えば他にも!

お菓子の家🍭🍪もテンション上がります✨✨

ムッスコがもうちょっと大きくなったら一緒に作りたいなぁ爆笑

この無印のやつ、毎年すごい人気ですぐ売り切れます


今年のケーキ🍰も予約済みです♡

サンタさんは、旦那に聞くと来るそうですwww

クリスマス🎄は何歳になっても楽しみたいですね{emoji:029.png.チュー}