本日は、全く育児関係ないフリマの話です❄️✨

先週、先々週と四つずつ売れ、またラクマ波きてると感じます照れ
さて、ラクマの、10月の出品キャンペーンのポイントが反映されてました!

頑張ったので満額いってました💕

出品するだけで、2600ポイントってすごいよキョロキョロ

楽天、大丈夫?でもありがとう!

何もなくても1ヶ月に1回くらいは200円OFFクーポンもらえるし

週末には○%OFFクーポン配られるし

手数料6%やし

購入も出品もメルカリより断然ラクマなんですニコニコ

今年の3月から出品キャンペーンに釣られてラクマをやり始め取引き回数も80になりました爆笑

とりあえず100目指してちまちま頑張ります


出品キャンペーンでポイントついた分は、次の出品キャンペーンに向けて整理したり下書きページ作ろうと思って

自分の出品ページからコピペしたり、写真をスクショしてたのですが

写真追加のところ、仕様変更になってますよね?!

今まで自動で正方形にトリミングしてくれてたのに

自分で調整するようになってしまって

スクショの画像を何度も拡大縮小トリミングしてると画像が粗くなりボケるのが加速滝汗

毎回写真撮り直すのも面倒だし、撮った写真を売れるまでカメラロールに残しておくのも嫌だし…(ワガママ


下書きページも20以上できるようにして欲しいですねニヤニヤ



一方のメルカリはメルカリショップス50%還元キャンペーンしてましたね

夏は果物を買いまくり、得たポイントは母の趣味商品の購入代行に使いましたが

今回は、いちご🍓だけしか買いませんでしたw

年賀はがきを買ってもよかったんですが

ポイント還元ありきの高値で販売されてるショップばかりで買う気にならず…

ポイントもらってもそんなに買うものないしな、と思ってしまい真顔

ポイントの有効期限と欲しいものが出品されるかのチキンレースしんどいですからね!


今日は子育てカフェでマッサージ(私のw)の日でした✨👏

スーパーリフレッシュ✨✨