週末はブログ書かないのがデフォになっています、ちょろですw


土曜日は旦那と朝活チューカフェでモーニングをキメ、優雅な気持ちで私とムッスコは図書館イベントへニコニコ

旦那は仕事へ行きました〜

コロナでずっと中止になってた図書館イベント。

本も最初よりかは興味持つようになってきたので楽しめるかな?と思っていましたが


読み聞かせ中、脱走しようともがいていましたwww

脱走させるものかと必死で押さえていると、拘束されてるのが不満だったのか

「おーうあーぶーーー!」

と声を出していました……ガーン💦

じっとできないムッスコ、やっぱり今後タイヘンダー


日曜日は午前中は家事をがんばり、昼からお出かけ♬

ニトリと展望デッキへ行き、飛行機を✈️見てリフレッシュ✨

ムッスコも、飛行機が離陸するのは見えたのか目で追ってました

動物園では遠くのものは見てなさそうだったので成長ですね!


そして今日は保育所書類を役所へ出しに行き、

実家へ来てまったりしてますニコニコ



ここでムッスコの最近の悩みキョロキョロ

①便秘

今まで快便だったのに、3日も出ず…💦

夜中うなって、抱っこするとおならプーしてまた寝ていくことも…

苦しいんやな…


②指切れ

人差し指をなめなめしすぎて

アカギレが両人差し指に!!

ぱっくりいって痛そう💦💦

とりあえずワセリンぬってるけど

なめる&激しくおもちゃアタックするので

治りません💦

ちなみに私の手足もガサガサゲロー


③離乳食、食べない

全く食べないわけじゃないけど……

明らかに食べる量が減っていく笑い泣き

完食しなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ初期のようなドロドロやしね

品目もなかなか増えないし、

毎日しているコップ飲みも全然うまくならないし

悩みの種やわ…おいしくないんかな…