本日は子育てカフェにて開催された

ベビーマッサージ&リース作りワークショップに参加してきました✨

ベビーマッサージ興味あったし、ちょうどタイミングよく便秘だったし

何よりワークショップを楽しみにしていました爆笑💕


ベビーマッサージは、先生のお歌に合わせて身体をナデナデしていくのですが

まぁ、おとなしくゴロンしてないよね


わかってたやん?

支援センターのイベントでもふれあいあそびできなかったやん??


脱走しまくるムッスコを追いかけて終わりました笑い泣き


逃げまくるムッスコに無理やりナデナデしたけどグズってましたわw

でもお金払って受講してるんやし、身につけて家でやったる!

という気持ちで先生の動きを凝視してましたw


ムッスコの苦行タイムが終わり(笑)

母のお楽しみタイム♪お願い

ご好意でムッスコをみてもらってる間に

真剣にリース作りしました

かわよーです❄️✨👏(私は貼っただけ)

何かを製作するのは、本当に楽しい!!!

最高に息抜きできました💕

フェルトはバーバパパファミリーのマスコット作るので精一杯だったけど↓


ままごと道具とか布絵本とか

うっかり手を出してしまいそうになりますね………

でも今からやってたら復帰までに間に合うかどうかw

ムッスコの好み次第だけど、作りたいなぁ〜〜