生まれてから今まで、超快便だったムッスコ

💩が出ない日はなく、何なら何回も出すタイプニヤニヤ

もうLサイズのオムツなので、一瞬で無くなっていきます

そんなムッスコ氏ですが先週あたりから、

あれ?今日まだ💩してないよね?

と言う感じで回数が減っていき、1日一回になりました

そして、日曜の夜に出たのを最後に💩出ず滝汗

ただでさえポンポコリンなお腹がはちきれそうに💦笑

昨晩初めて綿棒浣腸してみたけど

綿棒が少し赤くなったのでビビってできませんでした笑い泣き

今日は苦しそうで離乳食もほとんど食べず…

大丈夫かな、と思ってたら先程無事💩出ましたー!!!

大量すぎて案の定漏れまして、服全部着替え、バウンサー洗濯、ジョイントマット拭き、とたいへんでした笑い泣き笑い泣き




おすわりも安定してきましたニコニコ

立つ方が早くて、お座りするとすぐ後ろに倒れていたのですが、

ハイハイ→お座り→方向転換と上手に移動できるように✨

手で待って立たすと、一歩、二歩と前に進み

すごく楽しそう…………


色々、早すぎィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、成長は嬉しい、嬉しいんだけどさっ



最近買った本爆笑



図書館で色々借りてたけど、これが一番ヒット!

「もいもい、」

と読み始めると、遠くからでも振り向いてこっちにやって来ますwかわええ🥰

『しましまぐるぐる』とか、『だるまさんが』とか、人気ランキングを調べて読んでみましたがイマイチ

本全般まだ興味は薄いです〜