週末に、佐賀県へ旅行に行ってきました爆笑
実母と、妹と私とムッスコで
(旦那は仕事なのでお留守番w)
新幹線で2時間半、そこからさらに1時間半、乗り換えや家からの時間も含めると移動だけで5時間ぐらいかかるというね
以前も親子で行ったことがあり、とても良い場所なのでまた来れてよかったです💕
まさか親子三世代になるとは思ってませんでしたがw
ムッスコは行きの電車内ではおとなしく、朝寝&授乳&動画でかしこく過ごしてましたニコニコ
何より、身内の大人に手伝ってもらえるのがありがたかった!!!
観光中は連れられるまま、車でゆられるままでしたが
宿では大はしゃぎで動き回ってましたwww
初温泉♨️にも入りました
内湯は湯の温度が高く、泣いて入れませんでしたが
露天風呂はいい感じでぬるかったのでパシャパシャして遊んでました
いやーー色々と頑張ればできるもんだなーーー

夜も疲れてすぐ寝たし
いつもこうであってほしい………

チェックアウト前に朝寝するムッスコw

ベビいたら、やっぱり畳がよいですね✨

帰りの電車は疲れもあり、なかなかグズグズで帰ってきました

新幹線は暑くて、寝付きが悪く30分ぐらいデッキでゆらゆらする羽目にゲロー腕死ぬ

実母と妹は寝てたけど、私は一睡もできずグッタリで帰宅しました〜笑

ところで、新幹線では水を電子レンジで温めてくれたりするそうですよ

頼みませんでしたが…………

調べると、耐熱容器に水を入れてミルク用のお湯を温めることができる、とのことですが

離乳食は温めてくれないのかな〜図々しくてお願いできなかったわ滝汗

トイレにはおむつ替えの台もありますし

多目的室も、貸してもらうことができるので

授乳が楽ちんでした照れ

多目的室は乗務員さんにお願いしないと使えないのでご注意下さいニコニコ

次は飛行機✈️デビューしたいなぁ!と目論んでいます…