ムッスコ、鼻水垂らしながらも復活いたしましたw

鼻水はすぐには治らないよね〜長引いてます

綿棒で鼻くそ取るの好きなんだけど、ムッスコは嫌がってますw


風邪ひいた後、なぜか前よりつかまり立ちが下手になり、何回も転倒するように😱

頭を打ったり、顔面からこけたり、安定しないくせに立ちたがる&移動したがる&登りたがる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目を離せない状態に逆戻りです💦

支援センターも行くの辞めてるので、家でずっとムッスコについてまわってます…

あれ、私が後追いしてる???笑



ズボン難民なもんで、トップスに比べてズボンが圧倒的に少なかった我が家

寒いのに、カボチャパンツ履かせていた日も…(そりゃ風邪ひくわ)

やっと新しいボトムを2着手に入れました!!!チュー


こどもビームスで……………

高かったけど背に腹はかえれない……………

旦那に言うと、俺の服より高いやんwって言ってましたニヤニヤ

股上、しっかりしてます!!!


そしてユニクロでもポチポチ

白と茶色をイロチ買い♡

買った時はセールで990円でした!

これ女子用かなとも思ったけど、股上の包容力!!

ムッスコには80でピッタリ💕

普通のレギンスは写真では包容力低そうだったので、もう少しスリムになったら買いたいですね


保育所見学もひと段落しました

今日見に行ったところもよかったなニコニコ

自転車置き場に屋根がついてないところだけ気になりました…笑

後は書類書かなくては

今月中には提出したい!