もう11月も一週が過ぎて驚きを隠せません!!

今日も支援センター行って、何日かわからず…w

9日ですね、と言われましたちょろです💦苦笑


2021年ももう終わりや…早すぎて…


最近のムッスコ、つかまり立ちが少し安定しました

と言っても見なくてよいかと言われたらそうでもなくw

ハイハイはあまり上手には出来ないので立つ前にもう少し練習してほしいところです



家にも色違いの同じやつあるのに
ずっとこれやってたw


家にあるのはワンワンとうーたんのやつです

押すところより回るところの方が好きみたい


離乳食は相変わらず一回です……

やっともぐもぐし出した?という感じなので

今日か、明日から頑張って2回にしようかな〜〜

いつも11時ぐらいにあげてたけど

そうすると午前中家にいないといけないので

私が朝食食べ終わった後と夕飯前にしようかな

あくまで予定ですがw


最近毎日外出してます

私の息抜きやー!

月齢近いお友達には臆することなくつかみかかってます

どこ行っても興味のあるものに突進🦬

すでに、落ち着きなし💦

今後が心配です…………