歯が生えてきたムッスコ

授乳の時に噛まれて痛いよ😡ってまじおこw

歯が当たるからか、授乳タイムがまた激痛タイムなってもうた〜と思ってたら

いました、やつが!

白いぽっちが!!!

なーんだ白斑かー爆笑というてる間にパイがガチガチになってきたので

急いで吸わせましたw


さて今日は少し遠目の支援センターのプレイルーム行ってきましたよー!

広さ、おもちゃ、なんなら室内遊具もあるし

めちゃいいところやね?!

ムッスコは家にあるのと同じおもちゃで得意げに遊んでましたwww

違うのやればいいやん、と思うけどやり方わかる方が楽しいんやろうな照れ

1時間で交代なので帰ってきました〜テレビしてる間に夕飯作ります〜


さて、またラクマのエンタメ出品キャンペーン✨



ん?なんかポイント少なくなってるね?!

再出品しつつ頑張ります〜〜