先日生後7ヶ月に✨

早くない?もう7ヶ月とか!!!

ソファでつかまり立ち(超開脚w)


そして今日は意を決してBCG‼️

斜めに打たれたらどうしよう、とか

ケロイドなったらどうしよう、とか

モンペなって色々調べてたけど←

Yahoo知恵袋のベストアンサーで、目立たなくなって全然気にならなくなるよって書いてあって

確かに私も跡があるけど毎日気にして生きてるかと言われたら

全くそんなことないしwww

ましてやムッスコは男の子

これからたくさん怪我するだろうし、傷だって絶えないだろう

今からこんなんで、どないすんねんなおいで


注射してる時はめちゃくちゃ見てもうたけどなニコじー


今日は前回の反省を活かして

診察終了10分前に着いたんですよ

すぐ呼ばれました〜ニコニコ


その後、2時ちょうどに別の人きてお断りされてたけど

「2時だから!間に合ってるから!!」

「来週?予定あるんです!先週も遅いって言われたからこの時間に来たのに!」

って激昂してるママさんいて、子どもも注射嫌すぎて泣き叫んでたし、なかなかカオスでした

ムッスコは普段はつられ泣きするくせに

冷めた目でそのようすを眺めてました

オヌシ、空気読めるな…ニヤニヤ


コロワクと小児予防接種を同じ時間にしている弊害やな…

私も反省してもう少し早目に行くことにします🏃‍♂️💦