離乳食を始めてから、1ヶ月と2週間が過ぎました。

食べた食品は13品目ニコあんまりやな

なかなか大変な道のりだー!!笑

卵を始めました🥚♪

最初は耳かきひとさじだけっ☆

昨日から、おかゆ30g、野菜類、豆腐15×3g、卵

と量を増やしたのですが

全部ぺろりでしたwww

でも美味しそうには食べないというね…嫌いなものは特にないが好きなものもないのか…ニコ

食後にはパイもゴキュゴキュ飲むし

満腹中枢おかしいんかな??

そして必ずリバースしてます…ゲローイヤー

食後のパイあげるの辞めたいんだけど、すごく期待してグズってくるのであげちゃうんだよね


さて今日は子育てカフェに行ってきました♪

家の中だと、遊びが限られるし

入らないで欲しいところ、触らないで欲しいもの、

関係なく触って舐めて、つかまり立ちしようとしてびっくり

全然気が休まらない!!!

今日はカフェに保育士さんが来ていて、少し見てくれている間にマッサージを受けました✨


肩がゴリゴリのバキバキでして✋

すごい力でぐいぐいやられて痛かった…ガーン

リアルにゴリゴリいってましたwww


その間ムッスコは、保育士さんとお遊び💕

他のお友達の遊んでるおもちゃを取ったり、お友達のひざにのって立ってみたりと

みてるこっちがヒヤヒヤ滝汗

歳の近い子と絡ませたことなかったけど

こんなことになるんやな…とびっくりでしたwww

ムッスコはおもちゃよりも立つことに興味があるようで

つかまれそうな場所に行ったり、保育士さんに立たせてもらったりして上機嫌でしたwww


あーもっと外に連れ出さないとなー

子育て支援センター遠いとか言うてられんな…チーン