今週は午前中眠くて眠くてたまらなかった私です。

夜更かししてるせい?

ムッスコが21時ごろに寝て、よっしゃ自由時間キターニコニコと羽目をはずしているせいでしょうか…

先日は『ブルーピリオド』という漫画を一気読みしてしまいました!

おもしろかった!!!!!

明日は鬼滅の映画やしね!楽しみすぎう💕


ガーベラ1日の流れガーベラ

1時ごろ就寝→4時ごろ授乳→7時ごろムッスコ起床&朝ごはん準備からの授乳→ムッスコと遊んで9時半ごろ朝寝(私は二度寝)→11時ごろから本格始動爆笑→離乳食


朝のリズムがよくないね…

早めに寝て、二度寝をするの辞めたい笑い泣き

これだけ見ると、グータラしすぎw

働いてるころは6〜7時間の睡眠でも大丈夫だったけど

授乳挟むとオムツ替えも入れて30分くらいかかるし

細切れ睡眠ってやっぱり全然疲れが取れない💦

前は母乳量が多くて、乳が溢れ出てたけど

制御できるようになったのか、ムッスコの飲む量も増えたのか

授乳後のおっぱいスッカスカになりますwww

生気も吸い取られてるんちゃうかっていうぐらいグッタリやしチーン

今日は頑張って早く寝よ〜旦那なんか10時半にはもう寝てるよwww



ブロガーさんのところで見つけたラクマの出品キャンペーン!

アプリにお知らせ来てたのに見逃してました💦


今回はメンズカテゴリーの、対象ブランド10種類のキャンペーンです!
4点の出品で1000ポイントももらえるなんて、太っ腹すぎじゃない?
エンタメとか毎回頑張って40個以上出品してるよ??
再出品もあるけどなかなかの労力やで
うちの旦那の私物、NIKEで溢れてるのでフリマに出してもいいものたくさんありそうw
山ほどスニーカーあるので減らしてくれたら私も嬉しいわニコニコ
旦那のアカウントでも出品させてポイント手に入れてもらお〜