昨夜は深夜2時ごろから

お腹の痛みで目覚め

その後段々と痛みが増してきて寝れず

4時半ごろ思わずナースコール…

もっと早く言ってくれたらよかったのに!

と言われながら痛み止めを飲むと

痛みがマシになるwその後少しウトウト…


朝になり母子同室は7:30〜からスタートニコニコ

母乳の出が悪く、乳首を咥えて吸うものの

うまく出ず泣き出すwごめんよ…

そりゃミルクも人一倍飲まないと

満足できないぐらい体大きいもんな


4月2日 

8:00〜 朝ごはん

こんなおしゃれなお粥見たことない!

ミルク後、物欲しそうに私が食べるのを見てましたwww

その後抱っこしたらすやりしたのに

またグズりだす

💩大量に出る!笑

オムツを替え、残ってたミルクを全て飲みまたスヤスヤ照れ

寝てる間に!と

10:00〜 シャワーをあび


10:45〜 アロママッサージを受け

(うつ伏せになるのはまだ早かったです滝汗

リラックスしきれなかった…)


11:10〜 沐浴指導


12:00〜 終わってから昼食をかきこみ

毎度豪華だわ♡全部ぺろりもぐもぐ


12:20〜 助産師さんに授乳指導を受けながら授乳w

イマイチ吸われてる感じがないので

ニップルを装着キョロキョロ母乳がじんわりとにじむ!

この透明な黄色い液体が…母乳?!

美味しいのかな…

ミルクと母乳を交互に試しながら奮闘しましたウインク

母も子も何事も練習!


13:00〜 調乳指導

ここの産院はほほえみ使ってるみたいね

同じ味の方がよいのかなキョロキョロ

アマプラのベビーレジストリに入っていたサンプルもほほえみだったような気がする

他にもサンプルあるので

色々使ってみて合ったのを買おうかなと思います♪


14:00〜

スヤスヤと眠るムッスコを片目に

少しほっとタイム〜照れ

おやつ前だけど、カロリーメイト食べちゃった♡

なんか入院4日目忙しいなwww


15:00〜 小児科診察

特に異常なし

オシッコしてたからオムツ替え

その後爆ウンチwww

あと少し替えるの遅かったらオムツ替え

一回ですんだのに〜


15:15〜 おやつを食べる♡

今日はカボチャパイでした


16:00〜17:00

授乳タイム

の前にオムツを見るとまた爆ウンチwwwまたかwww

助産師さんのスパルタ母乳指導を受けながら

授乳→ミルク→授乳を繰り返す

途中でブリュリュリュという音

ん?何事?!みたいな顔でウンチしてたから

笑ってしまったわ!!またかー!爆笑

昨日一回しか出なかったからそんなもんだと思ってたけど

今日すでに5回出てるポーンビックリー!笑

最後に残ったミルクを飲んで

スヤスヤ😴


18:00〜 夕飯

こんなに量が多いのに

ぺろっと食べてしまう私、恐ろしい…


本日は夜は基本預かりで

授乳タイムの時だけ連れてきてもらうスタイルに挑戦〜!

きっと爆睡してるだろうから起こして下さい

とお願いしましたニコニコ


この後聴力検査をして

今日の予定は終わりみたいです!


忙しい1日でした