本日の旦那弁当お願い音譜ロコモコ丼だよ♡

ナイフとフォークハンバーグ
ナイフとフォークミッキー目玉焼き
ナイフとフォークほうれん草とソーセージ炒め
ナイフとフォークさつまいもの甘煮
ナイフとフォークチーズ

ディズニーランドで購入した
ミッキーの型を久しぶりに出しましたラブ
お弁当作るの久しぶりに楽しかったですw
可愛いお弁当持って
お花見したい時期になってきましたね🌸🍡
が、関東の方では緊急事態宣言延長されそうで
穏やかでないですね…
来年にはベビたんも一緒に
親子3人でお出かけしたいお願い


今朝テレビをつけていたら
福原愛さんの不倫?離婚?!モラハラ?!!
という超パワーワードが聞こえてきて
耳を疑いましたポーン
あ、ん、な、に、
旦那様とラブラブそうだったのに…
なぜ…

実は愛ちゃんと同い歳なんです、私w
私が彼氏もねぇ、金もねぇ!!やべえやべえ!!!
と荒んでる時に、キラッキラの大きいダイヤの指輪はめて
テレビ出てた印象が強くて

信じられません滝汗滝汗滝汗

「モラハラなら(離婚は)仕方ないよね…」
とぼやくと旦那は
「だが、不倫してもいいとは言ってない」
と言っていましたw
モラハラも不倫も、本当にあったかわかりませんが、
衝撃的だったので書いちゃったショボーン汗
あ、ゴミ出ししなきゃ!急げ急げ💨笑