@xxa3axx インスタグラムはこちら




雨の休日
子どもと何して過ごせばいいか
いつも頭を悩ませてるのは
私だけでしょうか?えーんえーんえーん



屋内遊び場に連れて行こうかと
思ったけど
雨だし春休みだし(?)
予約いっぱいで行けず…ガーン


娘(6歳)はお絵描きが大好きなので
絵の具を出して
お絵描きしてました



息子はYouTube見たり

おもちゃで遊んだり…

おうちでも間が持つんだけど



娘は

次何したらいい?

おうちつまんない〜真顔

と。

無気力無気力無気力



小学校行くようになったら

友達の家に行ったり

忙しくなるだろうから

こんなこと言うのも

今だけかもしれないんだけどね笑い




夕方むすめのリクエストで

たこ焼きを食べに行きました☺️



めちゃくちゃ美味しかったらしく


⚪︎⚪︎ちゃんと

保育園の先生にも食べさせてあげたい!


って言ってて

ほっこりしたおねがい飛び出すハート



みなさんも休日

おつかれさまでした!ハートのバルーン