\毎日ストーリー更新してます/

 

インスタグラムはこちら

 

 

今日は車の1年メンテナンスに行って

その後、用事のため河原町へ〜

 

 

18才〜京都に住んではや14年キョロキョロ

(ちょっと待って、そんなに住んでると

思ってなかったw)

 

 

京都の風情あるところと

都会すぎないところが大好き照れ

 

 

今日も街をぶらり歩いてみても

新しいお店ができていたりして

「いつ来ても楽しいなあ〜花

って思ったニコニコ

 

 

ランチに前から気になってた


Stars’n Cacioさんへおねがい



 



 

プロシュート

香りがすんごくてラブ

薄くて(いい意味で)

これ食べて

ワインで優勝するやつ🥹🍷



名前忘れたけど

お肉の上にツナの

めっちゃ美味しいソースと

ピクルスみたいなやつの

塩味がアクセントで

効いてて美味しかったおねがい



食べてたら

しっぽ振って

“ボクももしかしたら

ご飯もらえたりする?”

って隣の席に座ってきた

看板犬ガイヤ🐶ペロン



ナッツが乗ってる

カルパッチョ初めて

食べたかも口笛





トマトとバジルの

ショートパスタ🍝

バジルの香りが爽やかで

トマトの酸味と

相性バツグン誰が食べても

美味しい味でした!




グリルした 鶏肉に

マッシュルームのソースが

ラブラブラブ

きのこの旨みがやばい泣き笑い

このソースご飯にかけて

食べたい泣き笑い(もちろんパンにも合う)



はい。すべて美味しかった🤤💖



昼行ったから

ランチメニューしかなくて

ちょっと残念やったけど

また行きたいな!って

思えるお店でしたおねがい


夜のメニュー

カツレツとか

トマトとチーズのやつとか←言い方

美味しそう、かつ

見た目も美しくて

(気になる方はインスタで

検索してみて!!)


デートで連れてこられたら

好きになっちゃうかも、!

なお店でしたおねがいおねがいおねがい




ぜひ夜行ってみてほしい。



情報




お店を出る時シェフが

にこっとして

バイバイ👋してくれたのが

チャーミングで最高だった💖




店を出た後

夫がぽつりと



まだ何か食べたい。




そして2人が向かった先はー?!






次回へつづく!