■ショップクローズいたしました■ |   ■ グリ印本舗帳 ■

  ■ グリ印本舗帳 ■

handmade dog wearと愛犬のことその他あれこれ・・・

オーダーいただきありがとうございました。

ショップクローズさせていただきました。
若干でしたらオーダー可能ですのでご希望の方がいましたら
HPのメールもしくはTwitterのDM等にご連絡ください。


{E6CE0F1D-40E4-4BEF-A5DB-F73113085974:01}


ガキンチョPOPオーダー、トッティくん(〃∇〃)


宣伝とかアピールとかすごい苦手です。
そんなわたしの代わりにたくさんのお客様が営業をしてくれていた( ;∀;)ありがとうございます不甲斐なくてスミマセン


順次オーダー確定メール送らせていただいております。
ご確認よろしくお願いします。


ー今日明日は仕事おやすみー
Twitter悩み中←年明け前から悩んでる(笑)