■思い出せない…■ |   ■ グリ印本舗帳 ■

  ■ グリ印本舗帳 ■

handmade dog wearと愛犬のことその他あれこれ・・・

…歳ですな(笑)
朝からとあるワンコがどーしても思い出せなくて
モヤモヤムキー!
こんなかんじなんだけどなんて言うワンコだっけ??
Twitterで聞いてみたら教えていただきスッキリ。
ビアデッドコリーでした!


{3ABC26AD-AE53-48B6-82C9-7F4F3E81527C:01}


本日の散歩風景。
雪がほとんどないのに頑丈な長靴(あ、レインブーツ?笑)履いて散歩してる自分がおかしかったです。
ご覧の通り雨も降ってなかったし雪もないけど足元頑丈な長靴みたいな(笑)


{68A642C9-253D-46A8-A94B-3E434FDD023D:01}


今日はちびっこたちが襲来。
「はちゃみ(はさみ)手切れるから危ないんだよー!」by4歳児たまにまだお漏らしあり
「ミシンは指危ないんだよー!」と騒ぎに騒がれ作業終了>┼○ バタッ
キネティックサンドで遊んで終わったil||li_| ̄|○ il||li

ー明日は第一弾発送予定ー