楽天お買い物マラソンも終盤に。


ブラックフライデー辺りから年明けまで楽天もイベントづくしだったのに、色々買い忘れて、、10店舗完走してしまった。。



   



前回のお買い物マラソンでは、子供の上履き洗いを楽に済ませたくて、クツピカというジェル状の靴用洗剤を買ってみました。





このクツピカも良かったのですが、、それより圧倒的に感動したのが、あわピカ!!




このあわピカ、

手や指を健やかに保つ成分をめいっぱい配合してくれているとのこと。


しっかり洗浄してくれる割に、

とっても手にやさしい!

かつ泡切れ良すぎる!!!



冬は本当に手の乾燥がひどくて、何枚キズパワーパッドを使ったことか。。。


困っていたのですが、このハンドソープに変えてから、手荒れがマシになったんです♡ 


さらに嬉しい点は、、めちゃくちゃ泡切れがいい!


特に子供が使う時には、泡切れがいいってこんなに便利なんだと感動しました!


香りもほぼしないので、そこも子供には良いなと。


詰め替えのみの販売なので、無印の泡用ボトルに入れて使ってます。