天井付けのレインシャワーが大好きで。

スコールにあった時のようなシャワーが好きなんです。



※写真は公式サイトよりお借りしています。



いつかこんなシャワールームのある部屋に住みたいと思い続けていますが、簡単に叶う訳もなく、、近しいシャワーを探して辿り着いたのがグローエ。


グローエのシャワーヘッドは、スコール感のあるレインシャワーでお気に入りでした。


ちょっと、いやかなり重たくて使いづらいのですが、ヘッドが大きめでその分シャワーも広範囲に届きます。



※写真は公式サイトよりお借りしています。



そんなお気に入りのシャワーヘッドがついに壊れました。。


もう5年以上愛用してて子供にも散々な扱いをされたので仕方ないのですが、、ついにシャワー切り替えのスイッチが効かなくなり、3パターンのシャワーがミックスされて、とても使い心地の悪いシャワーになってしまいました。。



もう一度グローエにしたいのですが、ヘッドが重たいと子供が扱うには不便でもあり、、今話題のミラブルやマイトレックスも候補にして検討したいと思っています。


となると、、シャワーヘッド探し、、長引きそうだな。。


一斉に試せる場所とかあったら嬉しいのですが。。。