新しい下地を探しています。

お試しラストはSHISEIDOのフューチャーソリューションXLシリーズ、インフィニトリートメントプライマーです。


名前が、、長い。。。


ですが、これは期待通りの仕上がりで、、一番テンション上がりました!


公式いわく、真珠のようなツヤ肌になる下地とのこと♡

SPF30•PA+++で、真夏以外は日焼け止めなしでも大丈夫そう。





ほんの少しピンク味がかったアイボリーカラーの、クリームのようなテクスチャーです。





伸ばすとこんな感じ。

うんうん、しっかりくすみ飛ばしてくれそう♡





顔上でも、くすみがキレイになくなりました。

かなり白くなるので、ファンデーションはワントーン下げた方が良さそうです。




一日つけて過ごしましたが、気になるほど化粧崩れすることはありませんでした。

夕方には艶感が増しますが、気になるならティッシュで抑えればいいかな、という程度。



こういったしっかり効果が見える下地は、安心感があって好きです。

ついつい、毎日手に取ってしまう下地だと思う。

部分部分でハイライト効果出したいとこだけに塗ることも出来て(この使い方が個人的に大好きです)、使い勝手が良さそう!


とっても気に入りました♡



インフィニトリートメントプライマー



楽天にも取扱店はありました。