桜と近況 | 手取り 21万アラサーバンギャの備忘録。

手取り 21万アラサーバンギャの備忘録。

給料の大半をライブに費やすバンギャ。
貯金額公開中です♡
700万貯まったので800万目指して貯金頑張ります。




こんばんはニコニコ



みーです




閲覧いただきありがとうございます




おすましペガサスみーについておすましペガサス

ふんわり風船星30代半ば独身

ふんわり風船星手取り21万円
ふんわり風船星実家暮らし
ふんわり風船星貯金額700万円
(2022.12月達成✨)
ふんわり風船星ライブが生き甲斐




おまかせ広告よければクリックお願いします♡










久しぶりの更新です。





週末は桜桜を見てきました爆笑





天気も良くて桜も満開桜





とても綺麗でしたラブ





新年度が始まり、身体が慣れなかったのが、





少しずつ慣れてきました凝視





去年の3月に申し込んで6月に不合格になって以降、ずっと手付かずだった簿記3級。





予約を伸ばしまくったネット試験が4月から料金改定になるので試験日を決め、





3月に入って必死で勉強鉛筆






家では全く勉強が進まなくて、ほぼ外食笑






無事合格しました爆笑キラキラ











当日は花粉症と戦いながらも頑張った乙女のトキメキ





今月末に外食費を含めたカードの請求が来ます…驚き