ふるさと納税 | 手取り 21万アラサーバンギャの備忘録。

手取り 21万アラサーバンギャの備忘録。

給料の大半をライブに費やすバンギャ。
貯金額公開中です♡
700万貯まったので800万目指して貯金頑張ります。



こんばんはニコニコ



みーです




閲覧いただきありがとうございます




おすましペガサスみーについておすましペガサス

ふんわり風船星30代半ば独身

ふんわり風船星手取り21万円
ふんわり風船星実家暮らし
ふんわり風船星貯金額700万円
(2022.12月達成✨)
ふんわり風船星ライブが生き甲斐


おまかせ広告よければクリックお願いします♡



いつぶり…滝汗



更新しない間、だらだらと体調がいまいちな日々が続いていますゲロー




最近毎日仕事の夢見る昇天昇天昇天



ストレスです笑




10月からふるさと納税が見直されるため、




明日こそ駆け込みで購入しますプンプン





花購入して良かったもの花


大粒のホタテニコニコ

お刺身、カルパッチョ、バター焼きなど使い道は色々で食べ応え抜群飛び出すハート

リピしてますが10月から再び値上がりするので明日購入予定です笑



大好きなシャインマスカットラブラブ

去年頼んだ分は9月初旬に届きました照れ

2024年度の先行が欲しいのでもう少し待ちます笑



去年購入!

プリプリのホルモン美味しかったですハート

〆はちゃんぽんで食べましたもぐもぐ



今年もリピート!

パスタ、うどん、おにぎりなど重宝しますキラキラ



プチプチ食感がたまらないチュー

辛子明太子と使い分けてます照れ

 




2023年度ふるさと納税


①かねふくの辛子明太子1kg

12,000円(済)

②オホーツク海ホタテ玉1kg

14,000円(予定)



たらこもモツ鍋もシャインマスカットもリピートしたい!!




ふるさと納税は去年と同じ額くらいできそうですが、




寄附額が上がっているのでどれかを削ることになりそうですえーん




時間ないけど悩む悲しい




以前はまぐりも頼みましたよだれ

ぷりっぷりの大きな蛤を焼いたり鍋に入れたりしましたよだれ


好みが偏りすぎですが迷います昇天