簿記のテキストが届きました! | 手取り 21万アラサーバンギャの備忘録。

手取り 21万アラサーバンギャの備忘録。

給料の大半をライブに費やすバンギャ。
貯金額公開中です♡
700万貯まったので800万目指して貯金頑張ります。






こんばんはニコニコ





みーです





閲覧いただきありがとうございます






おすましペガサスみーについておすましペガサス

ふんわり風船星30代独身

ふんわり風船星手取り21万円
ふんわり風船星実家暮らし
ふんわり風船星貯金額700万円
(2022.12月達成✨)
ふんわり風船星ライブが生き甲斐


おまかせ広告よければクリックお願いします♡


 








さて、














ユーキャンで申し込んだ簿記3級の教材届きました爆笑キラキラ






相変わらずお金の出所は探しています笑






教科書開いて仕事以外の何かを学ぶのが短大以来で…笑




 


物事を始めるには良い日らしかったので21日から始めましたニコニコ





ゆっくり受講して11月の試験を受けるか、早く進めて6月の試験を受けるか…。






取り敢えず目標を6月に設定して進めていきたいと思います指差し






昨日覚えたことが頭から抜けていて、時間がかかってます笑い泣き





でも解説はわかりやすいと思うキョロキョロ





頑張ろう。