こんばんわ。
そしてお久しぶりです!
全然書いてなくてすいませんでした…。
去年の秋まで毎日ピグしていたのにぱったりと
行かなくなりました。(´・ω・`)

パソコンも全然開いてなくて…(笑)
そして最近になり少し落ち着いたので久しぶりにブログ書こうかな?と思い、今に至ります!


なぜ来なくなったのか…?
今もこのblogを見てくださっている人がいるかどうか分からないけど、書きます!


11月頃から仕事で色々と問題が起きてしまい、
それで土日休みが普通なんですが休日返上で土日出勤になり…。
休みが一ヶ月ぐらいありませんでした!
11月から年末まですごーーーく忙しく、その問題もなんとか解決しました!…が、

ホッとしたせいかクリスマスぐらいから熱が出てダウン!(´Д`;)
クリスマスの日は最悪でした。

インフルと思いきや、検査の結果は陰性。
ただの風邪でした!
年末最後の仕事は休んじゃいけないと思い、
半日休みをもらいましたが、午後は頑張っていきました。
案の定、倒れそうになったけれど、頑張りました。
それで冬休みが来て、体も休めたのでお正月はなんとか元気に過ごせました!



…とこんな感じでした(笑)
うん。なんか文章がめちゃくちゃだなぁー。

多分これからはちょこちょこピグに顔出そうと思います!

では、また(ฅ^ω^ฅ)


Android携帯からの投稿