みなさん少しお久しぶりです!
ブログ書いてませんでした。
(´;ω;`)
三日坊主です私(笑)
すいませんでしたっ(´Д`)!!

今日はPCからブログ書きますっ!
携帯で書いたり、PCで書いたり
ランダムで書こうと思います(`・ω・´)!

では本題にに入りますね。
今日のブログの題名ですが、
小さな幸せが金曜日ありました!(´ω`)
わたくし、好きなアーティストがいるんですが、
テーマでもう分かってると思いますが
Perfumeが大好きなんです♡!
もうたまらなく好きでして・・・(。・ω・。`)

そのPerfumeが7月から世界ツアーでイギリス、フランス、ドイツで
ライブをするのですが、そのイギリスのツアーでライブビューイングを
映画館でするのです!
それで私はそのライブビューイングのチケットを応募しました!!
その結果なんと当選いたしました!!!!\(^o^)/

仕事終わりにメールが来てて、当選しましたの文字でもう
テンション一人でMAXでしたね(笑)
その時は誰もいなかったので「やったー!」と叫びましたw

というのでそれが私の小さな幸せでした!w
なんか長くなってしまいましたね・・・(汗)
文章って難しいですね><
私文章力が欠けているので、そこは大目に見てやってください…(´・ω・`)

それでは今日はこれで(´ω`)
明日からまた仕事がんばるぞー!

それで最後に画像はPCからでなく携帯からで
画像を出そうと思ってます(U*´ω`)