こんにちは。

私がお世話になった、どうしてもヨリを戻したくて、読みあさった復縁マニュアルのご紹介2つなのです。。

復縁のマニュアル???なんて疑問に思うかも知れません。
ですが、書いてある内容はかなりまともです。

実は、ココだけの話、、、内容はそんなには違わないものです。
(これは私の感想です。)

一度終わった人に、「やっぱりやり直したい」「自分が悪かった」とか言っても、相手に引かれてしまうだけですよね。
そこで、ちょっとした変化球で攻めてみるのも悪くないと思います。

だからといって、とっぴなことをしでかすわけでも、ストーカー的なことをするものではありません。
無理なことを要求する内容はないので、勇気を出せば誰にでもできる内容です。ヨリ戻しうんぬん抜きに、モテ力をアップする振る舞い方の勉強としても有効です。

中身的には、ある1つのことさえやれば元恋人が戻ってくるという単純な内容ではなく、いろんなテクニックの組み合わせで、だんだんと関係を修復していく、というのがこのマニュアルの狙いです。
元カレ、元カノさんにあなたとしての魅力を再発見させる方法、なにげないコミュニケーションの仕方、本当に自分自身の魅力を高める方法などなど、ある意味「恋の駆け引き」の実践テクニックを解説したマニュアルです。

復縁のマニュアルはネットでいくつか出ていますが、
私がこのマニュアルを選んだ理由は、
・値段が比較的安かったこと(他で3万円近くのマニュアルが平気で売られてるのにはびっくりです
・インチキくさい宣伝文ではなかったこと
です。。

以下のサイトを見比べてみて、自分がピンと来たほうを選んでみてはいかがでしょうか?

しいて言えば、メールしても返信がなく、ぜんぜん取り合ってくれない状況ならば「おすすめ①」のほうが良いです。

逆に、元恋人とまだ連絡を取り合っている人、たまには会っている人ならば、どちらでもいけると思います!!値段がいくらか安いという意味では「おすすめ②」ですね。。

★おすすめその①
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法
評価(5点満点中):☆☆☆☆★
(☆=1点、★=0.5点)
詳細コチラ

★おすすめその②
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック【安心の全額返金保証付】 
評価(5点満点中):☆☆☆☆★
(☆=1点、★=0.5点)
元カノと復縁したい男性向けの詳細はコチラ

元カレと復縁したい女性向けの詳細はコチラ

もちろん最後は、この内容を実践するあなたの勇気と行動力しだいですよ!!

あきらめないで、アプローチしてみてください!!

あなたの想いがまっすぐなものならば、きっと伝わると信じています。。