本日ハロウィンと言う事で
仮装で営業しましたよー( ´ ▽ ` )ノ

私たち2年目の3人は
黒猫になりました
今回はメイクも気合いが
入っております

photo:01



そしてかわいい魔女の一年目女子

photo:02



がちゅピンとムクー

photo:03



AKBおじはるwithSKEゆうこ

photo:04




そして私一押しの岡村くんによる
オカレモン

photo:05



もーどこにいても面白い
終始爆笑しました( ^ω^ )
ありがとおかむー笑


そして今年の仮装MVPをとった
さなピエロさん

photo:06



真顔が1番よかったです笑



明日は通常営業に戻りますが
11月に入るので元気に
頑張っていきたいと思います


iPhoneからの投稿