久しぶりの更新 | 大学生ママの日記

大学生ママの日記

子供たちも大きくなったなあと思う毎日です。

ほとんど更新しないせいか、アクセスは0の日が多い。


おお、いと悲し・・・。


まあ、引っ越すと聞いたらママ友たちが


「次男君、まだ小さいし、一からママ友作るん。私だと耐えられない。」とか


「引越ししすぎて、ノイローゼになった人いる。」とか


どーーーも。ありがとう。


「一人でも平気そうだから大丈夫だよ!!」



ああ、その通りさ!!↓


一人で遊びつくしてやるさ↓


りりーまむのブログ
どーーーーだ!!


「オリジナル青年」


暗い表情ですみません。


笑顔の青年って難しい、つーか思いつかん。



下手ですみません。


筆ペンで書いて、ペイント加工。



さーて、物捨てるか!!


(引越しの時はできるだけ荷物は減らしましょう!!)