最近のおうちごはんとか…♪ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


久し振りに冷麺🌱
絶賛、夏バテ中🍧😵🌀
体調には気を付けて生きようと思う、今日この頃🤣💨

なんかあっという間に、時間だけは経っていって🫤
最近、空を見る時間も減ってたかも🫠
今夜は、月が幻想的❕✴️

👇飛行機が通ったから、パチリしたのに💦
なんか下手すぎた🤣💦
今年は自分の癒しに時間を使いたいと思ってる👼✨
月2のホカンスも、月2じゃ足りないくらいだけど🤣💦
海外行けるくらいの連休はまだ取れないから、しばらくは国内旅行も楽しもーっと🎵

冷しゃぶ🐷これ、美味しかった🤭

おっきな桃をもらったから…🍑

桃のハニートースト🍑✨

🍯ハニーコーム🐝は絶対のせたいの🤭💓
蜂蜜と桃の相性は最高~🍑🍯💓
ハーゲンダッツのリッチミルクのせて、おうちごはんも楽しんだりしてる🎵