去年の想い出♪ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


懐かしい🤭✴️
去年の大阪LIVEの時に行った【W OSAKA】のプール🏊💓

1回利用に6000円かかるらしいけど...特別に無料で何回も利用できたから、貸し切り状態で遊べた🎵

【W OSAKA】は、パリピな感じで可愛いけど💠

(泊まりは)1回行けば満足かな~🤣✴️💨

悪くは無いんだけどね🤣✴️

このプールも2回行けたし🎵

こんなに遊ばせてもらえたから、とっても満足だった~🤭💓

でも、ホテルのプールにしては狭いんだよね🤣💨
ホテル自体もかなりこじんまりしてるもんねぇ❔🤔
個人的には、大阪はコンラッドが今のところ一番好き~🤭💓
リッツ・カールトンと帝国ホテルも良いんだけど、ちょっと古いんだもん🎵
まぁ、好みの問題だと思うけど🤭✴️
都内のホテルも、まだまだ行きたいところがあるんだけどね🍀✨
最近は、一棟貸し別荘?ヴィラ?も良くて…いろいろ行きた~い🎵
誰にも遇わずに過ごせる[完全にプライベート空間]が好き~💠