お誕生日祝いは…♪③ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


BBAになっても、可愛く生きたい🎵
…っていう、願望をこめて可愛く白とか着た🤣✴️💨💨

Dinnerで、お腹いっぱいになるから…小さめマロンパイでお祝い🎂✨
マロンパイ好き❣️

ティアラ👸って、なかなか盛れるんだ~🙌💓って、知った日🤣💨

この日は、東京ベイコート倶楽部のロイヤルスイート💙✨

Dinnerでも、お祝いしてもらった🐦️💓

でもさ、BBAだからさ🤣💨
もう人前では派手な格好はできないんだよ🤣💦
時の流れは早すぎて…歳取るたびに、老いを感じるわ🤣💦
昔はウェディングドレスいっぱい着たかったけど、もぉ年齢的に、着れないデザインいっぱいだもんね💦

やっぱりウェディングドレスは、若いうちにめちゃめちゃいっぱい…いろんなの着せてもらうのが良いと思うね🤣✴️