ヒルトン東京お台場のテラススイート♪備忘録♪ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


2020年の9月の備忘録🤭✴️
もぅ、2年も経っちゃったのね…🤪💨
去年から、今年が本当に忙しくて…日記作る暇もなかったけど😬💦
いい加減載せよーっと🤣✴️🌴✨

ヒルトン東京お台場のテラススイートにお泊まり❤️

これは、この年の2回目のテラススイートお泊まりで…
クラブラウンジが使えなかったので…レストラン?で、ウェルカムスイーツを頂きました🎵

貸し切り状態で、のんびりできました❤️

ありがとうございます🎵


可愛らしいウェルカムスイーツ🏳️‍🌈




ちょっとのんびりした後は、最上階のお部屋へ🎵

最上階のテラススイートの良いところは、上から覗かれないってとこ🤣✴️


お部屋は、最上階のスイートが一番こじんまりしてる🤭

下の階の1番広いスイートは、かなり前に1回泊まったことあるけど…120平米あったかな?すごーく広くて4ルームとテラスも広かったな🤭✴️

前回よりちょっと、こじんまりなスイートだけど🤭

普通のお部屋よりは広いし💓
最上階って言う解放感があるジャグジーを楽しめます🙌✨