福岡の旅♪ヒルトンシーホークの朝ごはん♪ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


朝ごはんは、クラブラウンジを開けてないとのことで(コロナ対策で)34階フロアでした🎵
待ち時間は、お部屋で待機してコールまち☺️

1階のロビーラウンジ?カフェレストラン?での朝食も出来きたけど…すごーく混んでて並んでたみたい💦





全部は撮れなかったけど、パチリ☺️✨








福岡タワーが真っ正面に見える席にしました🎵って🤭✴️
可愛いホテルのお姉さんに、席を案内してもらって…まぁサービス良くて良かったです☺️✨
アタシたちが、ご機嫌になる事もあったし🍀✨
ありがとうございました🤣✴️