ひさーしぶりなCHANEL♪ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


久し振りに…ちゃんとお出掛け出来た🤣✴️

可愛すぎるバッグたちは、どれもアタシには合わず😱💨
身長が低めなので…CHANELの最近のバッグはチェーンが長くてバランス悪いんだよね😢💨
下手するとお尻下くらいにバッグがくるの…(ノД`)💦
メティエダールコレクション、可愛いけど…ドストライクがなくて💦
トップブロガーさんが持ってたウォレットも、可愛くって持ってみたけど…あまりにもアタシには似合わなくて笑えた💦
ホント悲しいほど、不恰好に見えるんだもん😅💨

とりあえず、チョーカーとネックレスシューズを取り寄せてもらうことにしたけど…☺️
実際見て履いて着けて…ってなると、イメージと違ったりもするからね😅💨

連れて帰っても、飾られて活躍しないコもいるから…ちゃんと使えるコを探したいな~🤣✴️

…なーんでも買えちゃうお金持ちとは違って、アタシは庶民ですから‼️真顔✴️自分で買うときは、ちゃんと考えないと‼️💨