ニュージーランド旅行♪day-2♪⑫ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


去年の10月1日~6日までニュージーランド旅行に行ってきました🐤✴

マオリの学校の中も見学しました☺️

こんな感じに、授業してるのが見れます‼️

マオリの人は、みんなtattoo入ってるんだけど…凄く綺麗で✴
トライバルが多いのかな☺
とにかく綺麗なtattooだったな~✴👏✴
顔全体に入ってる人もいて、それはさすがに迫力あった‼️









女性は、👇この葉っぱを使っていろいろ作るんだけど…

👇これ、ふくらはぎを行ったり来たりしただけで出来てた…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
笑ってたけど、どーやってやってるのか?わかんない速さだった‼️

昔は、キーウィの羽も使ってたんだって👇❗