雪の華♪公開記念舞台挨拶♪day②♪ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


今日は横浜のだけ、舞台挨拶を見に行きましたくろ3kirakira--
イオンシネマみなとみらい→
ブルク13→
ららぽーと横浜の3つをハシゴくろ3はーと
動画見たらわかるけど…この3つの会場の臣ちゃんのテンション?表情?違うから…ご機嫌なのがよくわかる~くろ71105heart
他の2つの会場の動画と全然違うんだもんheart

目合うと、ちょっとデレ隠しするとこ可愛くて大好きくろ3heartキラキラ
ららぽーとでは、手ぇ振ったら“うんうん”ってうなずいてて…そーゆー優しいとこも大好きくろ31105heart

移動大変だったけど…楽しかった~くろ3ハートびっくり

映画もいっぱい観たし、満足満足~くろ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶kirakira--