独り言★( ・`д・´) | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


臣ちゃんを好きになった頃って…
S臣っぽい臣ちゃんが大好きで雨宮広斗が超絶好みだった笑くろ3びっくり j.s.b.LOVEの臣もドストライクheart

でも今は、笑顔が可愛いデレ臣が見れないと寂しくなっちゃうくろ6あせ

この1年で、臣ちゃん変わったなーLOVEって思ったけど…気付かないうちに自分も凄く変わってたくろ6びっくり

もともとアタシは厨二気質だから笑、ドS広臣の見た目は変わらず大好きなんだけどね雫1105

でもきっとずーっと、ドS広臣のまんまでmateに対しても前みたいに塩対応だったら…絶対こんなに好きじゃなかったと思うし笑雫びっくり

優しくてカッコ良くて可愛くて面白くて…時々えろくて雫1105そんな引き出しいっぱいの広臣が大好きだし良い意味で変わっていくから目が離せないLOVE

デレデレな時もカッコ良く決めてる時もどんな時も、今はすっごく生き生きしてて前向きで…闇が消えて更に魅力的になったもんねくろ3kirakira--heartびっくり

個人的に、どんなアーティストに対しても同じなんだけど。
どんなに好きになったとしてもメディアのアーティストに興味なくて(メディアは大人の事情がいっぱいあるからね)ぜーんぜん観なかったし笑
メディアで発信する言葉なんて見る気もなくて笑
本人に会えるlive以外を追いかけたいとも思ったことなかった。

そんなアタシが、雑誌もTVも…臣が活躍してるとこが見たくてちゃんと見てるんだからくろ6笑kirakira--
アタシ自身も随分変わったなーくろ3kirakira--笑びっくり
協調性が無いので相変わらずgoodsと言うものには興味がない笑ここは変わらないだろーけど笑

今は、臣の活躍をいっぱい見たいから週末の舞台挨拶も楽しみなのですくろ71105wハート☆