フェリスヴィラスイート宮古島・上野♪②⑧ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


5月に宮古島旅行へ行きました虹kirakira--   
今回泊まったのは、【フェリスヴィラスイート宮古島・上野】くろ7ハートハート
全室スイート仕様な1棟ヴィラタイプのお部屋には、プールがついてますくろ3LOVE

夜は、またテイクアウトにしましたあひる

海ブドウ、好きLOVE

エビフライの海老はちゃんと入ってたLOVE
お弁当のエビフライって痩せてるイメージなんだけど、ここのは美味しかったえびほし   

鶏からあげだったかな…これも、美味しかったハート

お部屋が気に入りすぎて…外に出たくないかお笑



おやつハート

とにかく、のーんびり過ごせて良かったですLOVE